開幕しました

taka-ichi2006-03-25

行ってきましたヤフードーム(←未だにこの名前に違和感)。
内野B指定だったんだが、行ってみたら外野じゃんこれ。
3塁側だからマリサポの皆さんの様子がよく見えた。
去年と比べて3〜5倍に増えてるので応援も迫力満点。
やっぱり福浦の応援歌はかっこいい。
しかしあのスーパーハリーはいかがなものか。
もろスー○ーサイ○人ですがな。かっこわるー。
試合のほうは見事なスモールベースボールっぷりでホークス圧勝。
移動しないといけなかったので7回終了時にドームを出ないといけなかったのが心残り。
お立ち台見たかったなぁ。
フミヤはどーでもいい。
そろそろ国歌斉唱に草野マサムネ氏を呼んでくれ。