体力消耗セール

風が気持ちよかった

先週の土曜に行ってきましたHIGHER GROUND 2007。
雲ひとつ無い快晴で、しっかり紫外線対策したのに鼻と腕がヒリヒリ。
サングラスしてたのに目も痛かった。
でも雨よりはよっぽど良し。
開演前にバンプグッズを買いに行ったら長蛇の列。
RIJに来る友人の分もまとめて買っておいた。
RIJはもっと人多いからね。早めに確保ってことで。


この日は見たいバンドが多くてほとんど休めなかった・・・。
ヒロトさんは相変わらずいいテンションだった。
ステージ降りる前にしっかり御馴染みの下半身露出もしてたw
トータスさんは今年もド派手な衣装(尻も見えるよ!)で登場。
レミオロメンは4年前にオープニングアクトでやってた時と同じテンションでちょっと安心。
4年でこんなに売れっ子になるんだねえ。しみじみ。
トリはバンプ
いきなり「乗車権」からスタート。
なんか久しぶりに聞いてテンション上がった。
途中のMCもいつも通り。
1年半ぶりってのを忘れさせるぐらいのいいステージだった。
ちょうどステージの裏から綺麗な月が昇ってきて、素敵な空間になってた。
アンコールもあって、本当に楽しかった。


で、私は明日飛行機と電車で水戸まで行くんだが。
3日間体力が持つか心配。
湊屋のおっちゃん達とも1年ぶりに会えるから楽しみ。
・・・井上陽水とスネオさんがかぶってなかったら良かったのになぁ・・・。