やっちゃった

私は毎年ホークスの開幕戦を見に行ってる。
母のコネで年間指定席のチケットをタダで貰えるし。
しかし今年は母から何も連絡が無い。
最近になって聞いてみると
「あ、忘れてた」
・・・
毎年頼んでるんだから覚えててくれよ。
ヤフオクにハマってた(手続きは私が代行してる)から忘れてたんじゃ?
しゃーないから自分で買う。
買ったあとに「あ、この日ライブもあるやん」と思い出す。
というわけで土曜は開幕戦とライブのダブルヘッダー
いやーケアレスミスしちゃったねこりゃ。
途中で抜け出さないといけないから大差をつけて勝っておくれ。
ライブはミドリカワ書房Salyudepapepe斉藤和義という豪華メンバー。
スペ中を見てた私にはかなり魅力的。
COUNTDOWN JAPANで聴いたSalyuの歌声は素晴らしかった。
さすがリリィ・シュシュ
それ以外のメンツは初めて生で聴くので楽しみ。


ライブ開始が1時間遅けりゃ良かったのになぁ。