体調不良

えらく頭が痛い。
どうも眼精疲労の様子。
日曜に姉の部屋探しに1日付き合ったから月曜にずっと昼寝してたのがいけなかったみたい。
薬を飲まないと熟睡できない体なんで、昼寝しても浅い眠りしかできない。
でもって夢を延々と見て、起きた時かなり疲れてしまう。
きっと夢を見てるときに目が動いてたんだろうな。
目薬がやたら沁みる。痛い。
早く薬がいらない体になりたいもんだ。


話は変わって、最近気になってるバンド。
というかメインは1人で他はサポートなんだけど。
peridotsというバンドなんだが、すごく声が綺麗。
スペースシャワーなんかで「労働」という曲のPVを見て気に入った。
シロップに似てるところもあるけど、
五十嵐さんの声みたいなセクシーさは無くて透き通ってる感じ。
今度デビューアルバムPERIDOTSが出るので買うつもり。
あー、金が無い・・・。