GWらしいね

毎日がエブリデイな私には関係ない事だけどね。
街に出られないくらい。
ドームではどんたくシリーズをやってるけど、人が多そうだからパス。
週末に雁ノ巣であるウエスタンの試合も同じ理由で無理っぽい。
昨日はお粗末な試合だったけど、今日は和田がよく頑張ってくれた。
もうちょっと打てたらなぁ。
あと松田がもうちょっとマトモに守れたらなぁ。
そういや松本“雁ノ巣セミプロゴルファー”輝投手が楽天にトレード。
カズミ・的場と一緒に1軍で活躍する姿を見たかったのでちと残念。
ノホホンとした性格なんで、ノムさんに気に入られるか心配。
とりあえず髪を黒くして頑張れ。
ついでに楽天とホークス繋がりで吉田豊彦も頑張れ。
ノムさんに干されたらホークスに戻ってこい。


とりあえず連休中はヒマ。
高校のOBステージの練習が1回あるくらい。
金が無いからもっぱら昔のゲームしてる。
タクティクスオウガとか真女神転生シリーズとか。
不健康だなぁ。
一応部屋の掃除はした(つもりだ)からもうやる事が無い。
部屋で楽器吹けるか明日試してみようっと。