あらあら

また更新が滞っちゃってるよ。
いや別に忙しいわけでもないんだが。
特に書くことが無いから放置気味になっちゃうのよこれが。
それに普段はこんな昼間に書くことは無いんだが、
今回ばかりは夜まで待てない。

何じゃあの糞審判はあああああ!!!!

ふうスッキリ。
なわけねーだろコラ。
あ、これはもちろんWBCでの西岡へのアウトに対してのこと。
あれはどー見てもタッチアップだろが。
喜んでるのはアメリカチームだけ。
日本はもちろん、アメリカのマスコミまで誤審と言ってる。
そうまでして勝ちたいのかね?
つーか審判のほとんどがアメリカ人(しかもマイナーの)ってどゆこと?
王監督は滅多に抗議なんてしないんだが、さすがにブチ切れてたね。
イチローも然り。
なんかもうどうでもよくなってきたわ。
早起きして損した。
あーやだやだ。