テイルズ オブ ジ アビス発売

で、夜が明けて体調が悪いのに街まで行って買ってきました。
水曜に発売されたBUMPの「カルマ/supernova」カルマ / supernova
も一緒に購入。
ゲームできるTVを持ってない(爆)のでとりあえず予約特典のDVDだけ見る。
…あー、もう10周年かー。早いなー。
テイルズシリーズ第1作「テイルズ オブ ファンタジア」は中古で買った。
新品はあまりにも高くて買えなかったし。
当時は主題歌が流れるだけでビックリしたもんだ。
10年一昔かぁ…(しんみり)
で、CDの方も聞く。
・・・・・・・・・
なるほど。ここが繋がるのかw
通常版買った人も買うべし。
つーかロケ地桜島ってww
なるべく早く液晶TVを持ってきてゲームしよう。うん。
最近フリーゲームばっかしてたし。
つーか一番最近クリアしたゲームがうたわれるものってどうよ自分。
いや面白かったけどさ。
PS2版出たら買うかもしれないけどさ。


とりあえず風邪を治そう。そうしよう。