根性なしです

前回更新から早1ヶ月・・・
ヒマすぎて更新サボってました。
いかんなぁ。全然サボり癖が治ってない。
まぁこの1ヶ月の間にいろいろあったです。
感謝の集い翌日にサインをもらった溝口が解雇とか
城島メジャー行き決定とか
和田が仲根かすみと結婚とか。


・・・


やっぱ1ヶ月って長いね。反省。

和田、電撃結婚

で、今一番ホットな話題がこれ。
公式BBSはかなり荒れてるみたいだが、一番反応を見たい人は月曜の朝に出てくる。
そう、
        おすぎ
ホークスのイケメンを囲って「おすぎ会」なるものを作っている方は知っていたのか?
昨日は大学の定演に日帰りで行ってきたので正直起きるのが辛かったが頑張って起きた。
結果。
おすぎにも知らせてなかったのかよ和田!!
しかも新垣や川崎には教えてたのかよ!!
で、おすぎはリアルで「キィーッ!!」て状態。
しかも和田から「(黙ってて)ごめんなさい」という電話が来たらしく、
「ごめんなさいって!ごめんなさいって言われてもーー!!」
とかなり興奮されておりました。
和田でこの状態だったら、一番のお気に入りの新垣が結婚することになったときが怖い…
ともかくおめでとう。腐女子とヲタ男からの怨念に負けるな!w